find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR



- | permalink | - | -

マルモレラ菌

今流行りのノロ●イルスより自分はマルモネラ菌に感染orz


いやいや19日にソロコンサート参戦してきました!!
一言でいうと

やーーーーーーーーーーばいよ。

色んな意味で、うん。
はああ楽しかったです、本当(´∀`*)♪

笑いもあり、カッコイイ所もあり、素っぽい所もありなんだか盛り沢山でした。
なんかしゃべってる時は「可愛い〜」ってよく言われた気がする。
個人的に聞きたかった『モナコ〜』も聞けたし、好きな曲ばっかりだったし
ジャージでジャズコーナーの時の大先輩の曲も元生田担のせいか分かる曲ばっかりで(笑)
あれプレゾンで歌ってた曲なので家に着いてからプレゾンのDVDチェックしちゃいました。
『Name of』の時なんか鳥肌立っちゃったよ。
『back to』なんかん時は凄い男前でした。筋肉すげー(…)

こんな心のこもってない感じの感想文ですが、
コンサートを見て思った事は本当丸ちゃんのやさしさというか、なんか気持ちが伝わった気がしました。
握手の時なんか1人1人丁寧にちゃんと握手してたし、上の席の子には間接握手で
棒に丸ちゃんが着けてたミッキーの手を先に付けたりして。
何回も「2階と3階の奥の子行けなくてすいませーん、ごめんなー」って気遣いしたり。
MCも叫んでる中高生のファンの子にちゃんと対応したり。
やっぱりエイトでは見れない部分が1人の時に垣間見えたりして。
自分も凄い良い時間を過ごせましたっ。

ソロコンサート本当お疲れ様でした!
また出来る機会があったら是非観に行かせていただきます!!
ものっそい盲目な感想でした(笑)


早い事に今年も1週間ちょいだよ!
来週なんか横アリでコンサートだよおおおおおおおおおお!!!
年末も相変わらずヲタク三昧になりそうです。
カウンコンは今年チケット取れなかったから、おとなしくテレビで見ます(´・ω・`)
でーも、まさか年男ユニットなんて出来るとはあああああ!
しかも 袴 hakama は か ま てorz
絶対似合うよね、ヤバイよね、うん。
しかも7人中5人がタメ(笑)
個人的には去年丸ちゃんの腹をまさぐった屋良っちとの共演が楽しみ!


んじゃネットサーフィン久しぶりにしてきまあす!

コンサート・舞台 | permalink | comments(2) | -

パスタの日

今日は昼にパスタを食べました。
夜もパスタを食べました。
ちなみに昼はトマトソース、夜はミートソースです。
1日パスタの日でした(笑)


さてさて!今日は緊張のソロコン当落発表開始!!
夕方家に帰ってから確認・・・。




当たってました。
某ファンクラブになってから本当運が悪くて(苦笑)
松竹だしね(((;゜Д゜)))一安心しました。
丸ちゃん初ソロコンサート無事観にいけます!楽しんできます!
ゆうこりん(@すば)もありがとう!!

第二段はどうなるんでしょうか・・・。
頼むからコレは1公演でも!
お願いします。

話題は変わりますが、久しぶりに聞くジャニ聞きました!
やーまーだああああ。
6kg痩せた丸ちゃん、コレは普通にビックリしましたよ。
顔もシュッとしてきてたもんね!
と思ったら顔が変わってきてるとか・・・?
最近ずっと片目二重でしたよね。
もうすぐ両目二重になっちゃうとか。
なんだか自分は複雑だわ(´・ω・`)
とか言いつつ自分は二重の丸ちゃんに馴れていくんだろな(…)


んじゃ悠花(@シゲ)からのバトンは明日更新します!
あー・・・最近なんだか自分的に日記がパッとしないよorz
コンサート・舞台 | permalink | comments(0) | -
1 / 22 >>