find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR



- | permalink | - | -

だーいぶ!

DIVEが好きすぎる丸山担です。こんばんワンツ!
いやいや久しぶりすぎちゃって。
ブログ更新しなきゃーって心の中では思っててもグダグダになっちゃうもんで(…)
とりあえず生きてますよ!
ヲタク活動も色々してます・・・うん。

簡単にここ数日を振りかえってみる。
●6日●
ヒートアップが我が家に届いた!
うははははっははははっはははははは(*´∀`*)
はるちゃん(@大倉)が言ってたように、早く皆で鑑賞会したいです。

●11日●
内くん安田誕生日記念でケーキをお姉ちゃんと半額づつ払い買う。※写真日記参照
ちなみに刺さってるロウソクはお姉ちゃんがヲタ友から貰ったものだそうな。

●13日●
一般友とル○ネザよしもとを観に行く。(検索除け)
のんちゃんはコントの泥棒ヒゲのみたいに濃かった(ノ∀`)

●15日●
一般友のワンコと一緒に遊ぶ。
自分も犬欲しい。

●17日●
ゆうこりん(@淳太?)がすばちゃんwith大倉コンの為に東京に来る。
てかぼでーびるだああああああああああああ!
お土産でボディービルダーのマウスパッド貰いました(笑)
ムキムキ筋肉→丸ちゃん→自分らしいよ。
大切に使わせていただきます。もうなんだか尻がorz
ゆうこ尻がプリプルだよ、ゆうこorz
後ちえさん(@生田)と風ポン舞台観る。
下ネタ全般、風ポンと黒谷さんの濃厚チューで衝撃(((゜Д゜;)))
昭和な顔でも男なんだとしみじみ思いました、はい。

その日1部に亮ちゃん以外の4人がすば倉観に行って、その後夜はBIG WEST3人でタッキー舞台ですか!
山田ははハシゴですか!!

●今日●
友達と岩盤浴。
良い汗かいた!


こんな感じですね、はい。
ヲタク活動ってより普通の私生活のが多かった(笑)
とりあえずここ先何日かはこんな感じの更新になるかと、すみません。

んじゃコメントレス!
続きを読む >>
ごちゃまぜ | permalink | comments(0) | -

来いやぁ!

どもどもっ!こんばんワンツ!!
えーっと更新が3日ぶりぐらいでしょうか・・・?
でも前よりかはまだまだ更新が順調な感じですね(´∀`)♪
こんなペースで頑張っていこうかと!

さ!話題は変わるんですが、やってしまったんだ自分。
買うはずの無いアレを手にしてしまった・・・。
『Dream Boys』のDVDを!
え?って思った方もいるかと思います。
ファンだから買うんじゃないの?って思った方もいるかと。
私ドリボズは1回観に行ったんですが、そん時の感想ボロクソに言ってて(苦笑)
なのに!なのに!買っちゃったと(…)
だって色々なサイトでドリボズのDVDを言ってる方達の感想を読んだら

丸ちゃんがちょっとおいしい感じ

・・・これが決め手です(笑)
とりあえず早送りしながら見てます。


サマスペ当落開始しましたね!
無事2公演観に行く事が出来そうです。
後はキチンとお休みを取らなくては(`・ω・´)ゞ



ではゆうこりん(@淳太)からのバトンに答えまーす!
続きを読む >>
ごちゃまぜ | permalink | comments(0) | -
1 / 8 >>