find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR



- | permalink | - | -

おこしやす

HAPPY BIRTHDAY! Ryuhei.M*23th!!

まずはね!誕生日おめでとう!!
ってもう26日が終わっちゃうけども(笑)
23歳の1年もますます忙しくなってくると思うけど、体に気をつけて
いつもと変わらず元気で人を楽しませてくれる丸ちゃんでいてください(´∀`*)♪

ケーキも買って来たのは良い物の、頼んだ後にふと
そいや最近自分ケーキ食べる気しないなあ・・・と思ったのでさあどうしよう。
誰かチョコレートケーキ食べません?(笑)


さてさて京都行ってきました!
詳しいお話はまた次回にします!!
噂の鈴虫寺にも行ったのですよっ。
撮ってきたものとかは写メ日記にあっぷしますー。
ヲタクで大騒ぎ | permalink | comments(0) | -

あら!あらら!

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今週放送された『スカ☆J』の街ジャニコーナーのリピが止まりません。
変態の丸ちゃん・・・いや変態役の丸ちゃんがですね、引きずられる時の
「あら!あらら!」がどーも自分的にツボに入りまして(´∀`*)
目ぇーくりっくりだよ!本当。
可愛いよー最近変態部分がどんどんオープンになってる丸山さんが
・・・って1部余計でしたかね?(笑)
こんなんでも本当甘いファンだと自分思いますよ、うん。


さてはて!昨日今日はヲタクの方々と交流してきましたよ!

●17日●
ほぼ1年ぶりにゆっぴーさん(@生田)とご飯を食べに行って来ました!
最近どうやら錦戸が来てるらしく、あれやこれやとエイトのお話をし
その後はやっぱり生田とか山下とか仕事の話などなど。
なんだかやっぱりお姉さんって感じだったなー。
プリクラを撮った後は車でちょこっと駅まで送ってもらっちゃって!
本当にありがとうですっ!!
自分車の免許取らないで今後も乗る専門だと思ったけど
ゆっぴーさんが運転してるのみたらめっちゃカッコ良くて(*゜Д゜*)
しかも車ん中で「All of〜」が流れて内心キャー!!
バイクのは欲しいなって前から思ってたけど、
車免許取りたいなーなんて思っちゃいました(笑)
何気に周りに影響されやすい子なんですよ。
また逢いましょね!

●18日●
いつものグループメンバーはるちゃん(@大倉)とフィルフェスへ!
またはるちゃんをちょこっと待たせちゃってすみませんorz
まだ時間がちょこっとあったのでハンジロウに行ったりウロウロ。
んでなんだかんだしててグローブ座へ。
はるちゃんは席に着いてからサマスペパンフを見てたんだが
喜んでくれてたので良かったっ。
その後もはるちゃんは大倉扇子を広げ扇いでました(笑)
んでフィルフェスなんですが楽しかったです!!
あいばちゃんがかばいいいよおおおおおおおおお!
すばちゃんがかばいいいいいいいいいいい!!!
全体的に相葉×すばるBAND組は笑いが1番起きてた気がします。
いや盲目とかじゃなくてですよ。
丸ちゃんも絶好調?!な感じでしたし。
んでPVもそれぞれのグループ流れましたが
自分の家のテレビと大画面のオバロックは違いますね!
なんだが見てて笑えてきてしまった自分がいましたが(笑)
あとTOKIOの新曲のPVが

す ん げ か っ こ い い ・ ・ ・!!!!

特に宙船はヤバかった。
やっぱ先輩スゲーーーーーーーーーーー!
と、そんな余韻の中終わってからはジョナサンでご飯。
はるちゃんはサマスペでの自分の自己満なお話を永遠と聞いてくれました。
後いつものメンバーでヲタ卒1番早くするのは誰だとかね(笑)
なんだか久しぶりにはるちゃんとお話してほっこり癒されましたよ(*´ω`*)♪
今度はすばるwith大倉BANDだああああああ!


んじゃ今日はこれにてしゅうしーん!
ヲタクで大騒ぎ | permalink | comments(0) | -
1 / 5 >>