find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR



- | permalink | - | -

ブラァァア〜♪

こんばんワンツー!
週1ペースで更新中の丸山担ですけども。


別に最近は忙しいとかいう訳じゃないんですけども(笑)
今月は安定して、しっかり休みも取れてますし。
なんだか考え事が多くて多くてね・・・。
やっぱりこの時期になるといっつもこうなるんですよ(・∀・;)
去年なんかも卒研やってる時期でリハで先生に軽〜く言われただけで半べかいてましたから、ええ(笑)
口数も減って友達に「なんかあったの?」とか言われたりして。
振り返ると酷すぎたなと。
今は元気モリモリっすよ!口数は減るかもしんないけど・・・寒くて(笑)

さてさて今日やっとオリコンを買いました!!
ガイドと比べて上半身裸のエロ江頭さ(以下略)は映ってなかった(´・ω・`)
良ければソロコン3枚組でDVD化とかしてくれないかしら。
個人的に自担盲目とかエコヒイキ無しで丸ちゃんバージョンのwho's foods?が1番好きです(´∀`*)♪
後今回の関風ツアーで本当細かい所だと
Explosionの「ブラァァア〜♪(正しくはBlast)」って所の丸ちゃんのダンスが
すんごおおおお好きです。
マニアックですいません、本当。
ヲタクですいません、本当(笑)
これ周りのヲタク友達にフリ付きでここが良いんだよ!ってひたすら言ってますから(・・・)
なんだか関風コン振り返ると余韻が戻ってきそうなので、ここまで。

さぁて風呂でも言ってきますっ!



雑誌・新聞 | permalink | comments(0) | -

バックス担いくた

いっぱいダーって雑誌の感想を先に書く前に言わせてくれ。

長谷倉が最高に萌 え た。

生田斗真今月良い!良いよ!!


3誌全部の感想を書きたい所なんですが、
今回は大好きなW誌だけに絞らせてください。
ページ捲る順なんでご了承を!
まずは伝言板。
ここで自分的にキター(゜∀゜)!!って思ったのが長谷川純の伝言ですよ。
大倉忠義に伝言してますよ!
これ見た時椅子から崩れ落ちましたから(本当)
何げ前からこの2人のカラみが大好きで。
前に長谷川が「東京来たら連絡ください。」って伝言してたのを見て、
仲良いんだなって分かったんですがね。
密かに大倉に伝言しないかなーってずっと自分期待してたんですよ(笑)
「…………………」とかいうのは暗黙の了解なんでしょうか?
気になる木!
ってかもうこの2人が成人式で並ぶのが楽しみでしかたないの、本当。
癒しのオーラ超出てそうだな。
是非この2人の為に明治神宮に行きたいものですたい。

次はエイトのページ。
掛け合いの文章が書いてある所のヒナと大倉の写真がどうも似てるんですが。
皆可愛いい、ヒー!
安田の“いなくなってしまえばいい”メールは前にも言ってたよね?
後はヒナちゃんがシャイを噛んでサイと言ってしまったのに食いつく他5人。
そういう揚げ足的なの大好き!自分常にやられる側ですがね・・・。

んで次!来ました生田斗真くん。
自分的に写真は今イチだったりする。
生きた言葉の写真の方採用して欲しかった・・・。
内容はタッキーのオレオレ詐欺が面白かった(笑)
すばると勘違い生田。
そんなすばるイタ電してくるんだろか?
いっぱいジャニーズさん方と絡んでるみたいでとまヲタ嬉しい(´д`*)

ここでちょっと違うグループに行くんだけど、キスマイ2って何?!
いつの間にスト2みたくグレードアップしてんの。
人数も8人になってるし。
最年長の北山がかーわーいーい!
長谷川かーわーいーい!!(笑コラ以来波来てる)
風ポンおーなーごー!!!

さ、次は生きた言葉なんですが。
写真ミラクルヒット・・・!
やーばいかっこいい、絶対写メる。
で、内容が面白かった!!!
最近つまんないって思ってたからさ(…)
相変わらずバックストリートボーイズ好きなんですね!
いーなー!私も1回で見てみたい。
しっかしあなたやってる事オ●キみたいよ(笑)

こぼれ話。
仁斗来た・・・!!!
それプラス中丸ってのが嬉しいんですけど。
この髪型もいいわー!


ってな感じで以上感想でございました。
本当に最近生田はポチしかなかったから大大大大満足!!!!!
次も頼みますよ、W誌さん!


リンクにクミコたん、あんこたん、駒子スタイル(@全員生田)追加しました!
では以下コメントレスー。
続きを読む >>
雑誌・新聞 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
1 / 13 >>