find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

真っ赤っけ!

私の足爪も真っ赤っけ!!
急に津波注意報が出てちょっとビビってる丸山担でございます。
こんばんわんつ!

昨日のスカッとジャパンなんですけれども。
しょこたん可愛いな(´∀`*)♪
自分も萌えー・・・なんて言っちゃったりして(笑)
あんな可愛らしい顔がうらやましいいいいいい。
まあ街ジャニコーナーは前回とご一緒のメイド系で。
しょこたんのブログ写真コーナーは個人的に安田の写真が良いと思いました。
ってかしょこたんと安田を並べるとお似合いじゃないすか・・・?
そう思ってるの自分だけ?
なんだか1人でくっつけと盛り上がっちゃいましたが、ええ。

さあさあ話題は変わりまして、エイトさんの漫画読みました!!
今回は丸ちゃんメインでしたねー。
いやー楽しく読めたし、感動もありました。
実は自分も鈴虫寺のお守り持ってて。
実際行ったんじゃなくて、姉(@大倉)のおみやげで。
1回行ってみたいって思ってたんだけど、中々機会が無くて(ノД`)
でも今度紅葉ピークの時期に京都に行っちゃおうかと思っとります!
観光っつう事で、癒されに行ってきますよっ。


んじゃ今回こそバトン行ってみよーう!




続きを読む >>
テレビ・ラジオ | permalink | comments(1) | -

早くも

Mステきたああああああああああああ!

何でこんな早いんだろか(・ω・)?
やっぱり12月は師走という通り、エイトさんはコンサートで忙しいからかい?
さっき番組HPを見たけど、やはり関風みたいなのでダンスが楽しみ(´∀`*)
後ヨコの好きなミスチルも出るみたいだし!

さてはてさてはて。
悠花(@シゲ)からの質問に答えてなかった・・・。
携帯からなんでまた明日にします!
申し訳ない!!!
テレビ・ラジオ | permalink | comments(0) | -
1 / 40 >>