find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR



- | permalink | - | -

ちゅ

こんばんわんつ!
いやいや珍しく2日連続の更新ですよ。
実は今日更新しようかなーとか考えてなかったんだけども(笑)
丸山担の皆様のブログを覗かせていただいいてる時にですね
ドラマの話をしてないなー・・・と。
キスシーンとかキスシーンとかキスシーンの話をね。
しようじゃないかと!!

とりあえず制作発表辺りの時に初めて知りまして。
キャーキャー!と思いきや一昨日のスカっとジャパンの時にOAされてたのを見たら
ちょおおおお!ちゃんとしてねええええええええええ!!!
限りなく妄想族してた丸山くんなんですから、その勢いでしちゃえば良かったのにヽ(`Д´)ノ
とか思ったのですよ、私的には(笑)
ショックとかではなくしてしまえよみたいなね。
まだ売り出し時のアイドル(…)だからでしょうか?
もでも亮ちゃんもする事だし、次回の時にでもね(´∀`*)♪
たばこのシーンも楽しみー!

ウェーブッ!
たぶんホストの話をしてましたね、丸ちゃん(笑)
ナンバー3とか笑ってしまったよ。
でもエイトが全員ホストになったら誰がナンバー1なんだろ?
やっぱノリとかを考えると横ですかね?

んでそんな横山さん、とうとう来ちゃいました。
連ドラ決定おめでとうございますっ!!
ニノと共演っう事で仲間がいて心強い!
ってレコメンはどうなるやら・・・。

んじゃそろそろレコメンの時間なんで今日はこれまで!
パーンに続けなギャグを考え中!
ジャニウェブ | permalink | comments(0) | -

茶髪の大倉がどうにもこうにも

可愛いすぎです。
『2時ワクッ』見たいー。
こんばんわーんつ!
この間初めてテレビ電話っていうもんをしてみた訳ですが。
すんごい変な感じだね、アレ!
なんか久しぶりに逢って話してるっぽい。
んでちなみに今日は相変わらずいつもの3人でチャットでした。


さ、皆さん今日のエイトレンジャー見ましたか。
まず自担からで大変申し訳無いんだが。
やっぱ今かなりマナーについては問題になってるみたいだし、
相当ヤバい状態なんだろうと思う。
亀も言ってたけど家に行って大音量出すとか。
下手すると犯罪・・・ってか犯罪か、どうかと思う。
んで他のメンバーはと言いますとクリパの事とかね。
大倉が横の『無限大』のラップの部分の事を書いてくれたのが笑った!
いつもの3人で散々真似してた「旅立ち♪」の話だったし。
しかもその真似してるのがムービーに残ってますから(笑)
んでそんな横山裕くんですが。
生田にまたいっぱい書いてくださいと、おいおい(笑)
んでエイトで今起きてるのが安田と2人で助けてとか・・・・!
他のメンバーが寝てるのを見ながら打ったんだろうな。
あああ!そんな事だけで癒される(´∀`*)♪
皆可愛い顔して寝てるんだろう・・・・・って想像してまあ変態な。

さ、話題は変わりまして。
ドリボズと錦戸コンの当落が開始しましたね!!
まず錦戸コンはダメでした・・・あああ!
「Open your eyes」が好きだから聞けると思って楽しみにしてたのに。
一方ドリボズなんですが、1勝1敗でした!
正月の方が皆親戚ん家行ったりで取りやすいかなって思ったら
裏目に出ちゃったんでしょうか・・・。
その代わりに親と行くヒナちゃんの誕生日がバッチリ当選しちゃったりして(笑)
でもコレにこりずクリパと一緒にチケット探してやる!!!



今翼くんが生田の連載について触れてたああああ!







丸ちゃん・・・あなたって子は(笑)
横と似てるかな?自分よく分からん・・・
スピリッツ発売まで後6日!
ジャニウェブ | permalink | comments(3) | -
1 / 5 >>