find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 携帯故障 | main | おっとっと >>

365

おはようございまーす。
また今日も電車に揺られながらの更新です。
昨日の夜はレコメンを聞きつつ、ゆうこさん(@すば)とお電話しておりましたがまたやってしまったよ。
眠気に耐えられず気付いたら寝てましたorz
いつもいつも本当に申し訳無い。


昨日はちえさん(@生田)と戯れてきました!
ぶらり〇〇線の旅の後は我が家に来てヲタクDVDを鑑賞!!
ちえさんは本当良い事を言ってくれるよ。
エイトさんを見て
「これ今色んな所で言ってるけどさーエイトってはずれが無いよね。」
キャー!聞きましたか!!
これファンにとってもエイト自身にとっても最高の誉め言葉ではないかと!!!
とか言いつつ大倉には「キモイ」とか言うんだけど(笑)
その他もろもろちえさんは色んな事をおっしゃっていたのですが、残念ながらここでは公表する事は出来ないので(ノ∀`)
エイト以外は生田の映像ですね。
それが凄い自分が前から見たかった映像をネットで発見しちゃいまして。
感動して、二人で涙目になっちゃいましたよ。
そっからちえさんが生田の事を熱弁しだしたので、さぁ大変でしたよ(笑)
酔っ払いの様に大きな声で駅まで生田の事をしゃべるもんだから
「知ってる人に見られたら大変だから、もうちょっと声を…!」
いやいや私達はちえさんにはかないません(笑)



さて話題は変わりまして、10月10日でやっと丸山担1年になりました。
まだまだ丸山担としては新人なんです、はい。
これからも陰ながら丸ちゃんを応援していきたいなと思います。
ソロコンも決まった事だし!
頑張れぃヽ(´∀`*)ノ

ではでは今日はこれにて失礼っ!
のんびり生活 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まいさんリンク変更お願いしますー。
はいっ!これからもよろしくですぅー。
またメール電話しますぅー。

んじゃ、失礼っ!(笑)
ゆうこりん | 2006/10/14 2:08 AM
コメントする