find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 早くも | main | ちゅ >>

真っ赤っけ!

私の足爪も真っ赤っけ!!
急に津波注意報が出てちょっとビビってる丸山担でございます。
こんばんわんつ!

昨日のスカッとジャパンなんですけれども。
しょこたん可愛いな(´∀`*)♪
自分も萌えー・・・なんて言っちゃったりして(笑)
あんな可愛らしい顔がうらやましいいいいいい。
まあ街ジャニコーナーは前回とご一緒のメイド系で。
しょこたんのブログ写真コーナーは個人的に安田の写真が良いと思いました。
ってかしょこたんと安田を並べるとお似合いじゃないすか・・・?
そう思ってるの自分だけ?
なんだか1人でくっつけと盛り上がっちゃいましたが、ええ。

さあさあ話題は変わりまして、エイトさんの漫画読みました!!
今回は丸ちゃんメインでしたねー。
いやー楽しく読めたし、感動もありました。
実は自分も鈴虫寺のお守り持ってて。
実際行ったんじゃなくて、姉(@大倉)のおみやげで。
1回行ってみたいって思ってたんだけど、中々機会が無くて(ノД`)
でも今度紅葉ピークの時期に京都に行っちゃおうかと思っとります!
観光っつう事で、癒されに行ってきますよっ。


んじゃ今回こそバトン行ってみよーう!




<シークレットバトン供
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。

以上、守ってやりましょう!!



Q1:自分の周りの友達
Q2:妹
Q3:自分
Q4:ゆうこりん(@すば)
Q5:ゆうこりん?
Q6:友達C
Q7:お世話になってるMさん
Q8:基本的に友達
Q9:んじゃー・・・おばあちゃん(笑)
Q10:ミスターオクレ(笑)
Q11:んあああ誰ー!(放棄)
Q12:同じ職業のエイトさん担当の人
Q13:いつものメンバー
Q14:横
Q15:大倉?
Q16:すばちゃん
Q17:未来に子供が出来たら(笑)
Q18:エイトちゃん
Q19:あえてのちえさん(@斗真)、アデデデージョ☆
Q20:オレオレ
Q21:丸ちゃん
Q22:上田(笑)
Q23:横?
Q24:友達S!リアルだし報告するな!(笑)
Q25:山下
Q26:はるちゃん(@大倉)
Q27:友達Y
Q28:お世話になってるMさん
Q29:すばちゃん
Q30:ヒナちゃん
Q31:風ポン
Q32:ちえさん
Q33:悠花(@シゲ)
Q34:友達Sってかヤ(以下略)
Q35:大倉
Q36:んじゃ山田(・・・)
Q37:ちえさん
Q38:友達Y
Q39:それは横山くんでしょーう
Q40:友達T
Q41:はるちゃん
Q42:ヒナちゃん
Q43:先輩C
Q44:中高の仲間
Q45:友達みんな
Q46:誰ーー!(また放棄)
Q47:友達Y
Q48:人間1人じゃダメなのよ(・・・)
Q49:先輩H
Q50:はるちゃん
Q51:自分?
Q52:先輩H
Q53?
Q54:いつものメンバーとエイト合同で!(笑)
Q55:悠花
Q56:友達H
Q57:いない!
Q58:すばちゃん
Q59:自分
Q60:大倉?
Q61:横
Q62:先輩C
Q63:友達TとC
Q64:安田と言ってみる
Q65:誰!
Q66:誰ってば!
Q67:錦戸
Q68:はるちゃん
Q69:斗真
Q70:いつものメンバー
Q71:大倉と言ってみる
Q72:悠花
Q73:完全な関ジャニ∞とFourtops
Q74:ハセジュン
Q75:ヒナちゃん
Q76:オレオレ
Q77:トッツー
Q78:横
Q79:はるちゃん
Q80:7に関係する人
Q81:錦戸?
Q82:丸ちゃん(´∀`*)
Q83:ちえさん
Q84:友達Y
Q85:エイトヲタ
Q86:いないよおおお
Q87:悠花
Q88:ちえさん


長かったー!ってかヲタクはいつものメンバーしか出してません(笑)
ってかこの質問を読んでる時にふと思い出した事があって
某ファッション雑誌で『アナタがハマりやすい危険な男』診断がありまして。
そしたら自分DV男にハマりやすいって出たんだが(笑)
なんだか守ってあげるという事と勘違いしてしまうらしいorz
皆!気をつけようね☆(笑)
テレビ・ラジオ | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やっぱ88はちえサンよね!
ゆうこりんともその話で前、めっちゃ盛り上がったもの(笑)
あ!今日DVD送ったんでもうしばらくお待ちを(*´∀`*)
悠花 | 2006/11/16 11:54 PM
コメントする