find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 発売1日後 | main | 第二弾 >>

マルモレラ菌

今流行りのノロ●イルスより自分はマルモネラ菌に感染orz


いやいや19日にソロコンサート参戦してきました!!
一言でいうと

やーーーーーーーーーーばいよ。

色んな意味で、うん。
はああ楽しかったです、本当(´∀`*)♪

笑いもあり、カッコイイ所もあり、素っぽい所もありなんだか盛り沢山でした。
なんかしゃべってる時は「可愛い〜」ってよく言われた気がする。
個人的に聞きたかった『モナコ〜』も聞けたし、好きな曲ばっかりだったし
ジャージでジャズコーナーの時の大先輩の曲も元生田担のせいか分かる曲ばっかりで(笑)
あれプレゾンで歌ってた曲なので家に着いてからプレゾンのDVDチェックしちゃいました。
『Name of』の時なんか鳥肌立っちゃったよ。
『back to』なんかん時は凄い男前でした。筋肉すげー(…)

こんな心のこもってない感じの感想文ですが、
コンサートを見て思った事は本当丸ちゃんのやさしさというか、なんか気持ちが伝わった気がしました。
握手の時なんか1人1人丁寧にちゃんと握手してたし、上の席の子には間接握手で
棒に丸ちゃんが着けてたミッキーの手を先に付けたりして。
何回も「2階と3階の奥の子行けなくてすいませーん、ごめんなー」って気遣いしたり。
MCも叫んでる中高生のファンの子にちゃんと対応したり。
やっぱりエイトでは見れない部分が1人の時に垣間見えたりして。
自分も凄い良い時間を過ごせましたっ。

ソロコンサート本当お疲れ様でした!
また出来る機会があったら是非観に行かせていただきます!!
ものっそい盲目な感想でした(笑)


早い事に今年も1週間ちょいだよ!
来週なんか横アリでコンサートだよおおおおおおおおおお!!!
年末も相変わらずヲタク三昧になりそうです。
カウンコンは今年チケット取れなかったから、おとなしくテレビで見ます(´・ω・`)
でーも、まさか年男ユニットなんて出来るとはあああああ!
しかも 袴 hakama は か ま てorz
絶対似合うよね、ヤバイよね、うん。
しかも7人中5人がタメ(笑)
個人的には去年丸ちゃんの腹をまさぐった屋良っちとの共演が楽しみ!


んじゃネットサーフィン久しぶりにしてきまあす!

コンサート・舞台 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お姉さんお姉さん!
タイトルおかしいですよ(笑)
ゆゆゆ | 2006/12/22 1:30 PM
あら、やっちゃったorz
まいみ | 2006/12/23 10:16 PM
コメントする