find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< こ、こんばんわ | main | ロッキー >>

つくづく

自分全然ブログとかチェック出来てない事に気づいたorz
これから悠花(@シゲ)のバトンに答えていきたいと思いまする。
【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:バトンを回す人5人

皆に回っちゃったぽorz

2:お名前は?

二重より奥二重派キモイ丸山くんが大好きな丸山担です。
   
3:おいくつですか?

にじゅうごにょごにょ(・・・)
 
4:ご職業は?

社会人。サロンでメイクしてます。

5:ご趣味は?

悠花と被るけども人間観察!
これは本当飽きないよね!!人間十人十色ですな。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好きなタイプ】
とりあえず一緒にいて楽しい人。
フィーリングもありますよな。
 
【嫌いなタイプ】
自分の意見を押し付ける人とか。
これはこうだ!みたいなお堅い人も嫌です。


7:特技は?
なんだろ?分からねええええええ!!!

                     
8:資格何か持ってますか?
英検
簿記検
コンピューター検
電卓検
漢検
ネイル検
他あったけかな?やっぱ高校が商業科だと検定だらけなんですん。


9:悩み何かありますか?
人生色々島倉ちよこ(…)


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:魚介類・餅・アボカド・おばあちゃんが食べるもの(笑)
嫌い:レバー

本当好きなものは結構出てくる(笑)


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:ミラクルな出来事
怒:無い。
哀:なんだろ・・・?
楽:ヲタク活動・飲んでほろ酔いん時(笑)


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

全部それぞれありますけども、カットカラーモデルはよくありますね。
キャッチは渋谷とかぞろぞろいますからね〜・・・。

13: 今何してますか?
花粉症なので目をこすってました。
メールも返信しなくては・・・!

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
知りませーん(・・・)


15:最近告白されましたか?
無いねえええええ!


16:好きな漫画はなんですか?
雑誌派です!!

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
最近はベターにヒッキーとかですかね。
後ドリカムの『大阪〜(以下略)』あれは良いね(´∀`*)♪

 
18:最近一番キュンとした話を教えてください。
急に手とか繋ぎたいなーとか思った時ちょっとキュンとした。
自分もまだ乙女でした(笑)

19:最新の買い物情報を教えてください。
買い物してないから、したいよおおおおおお!

  
20:お気に入りのブランドを教えてください。
ツモリとか持ってないけど好きです。
後ジルとか。


21:猫派ですか?犬派ですか?
どっちも好きだけど、犬のが好きです!

  
22:好きな人はいますか?
ノーコメント(…)

   
23:貴方が愛する人へ一言!
んじゃ丸ちゃんへアナタ今なんの仕事してるんですかあああ!


24:バトンの送り主の他己紹介を簡単にお願いします。
悠花なんか和やかになるオーラを持ってる子だと思います(・ω・)
一緒にいてゆっくりくつろいじゃうみたいな(笑)


回せないけどもいつものメンバーに!

はるちゃん(@大倉)
かーわーいーいー(´∀`*)♪
おばさんいつもデレデレですよ(笑)
大倉みたいな男に引っかかっちゃいやあああ!(・・・)


ゆうこりん(@すば)
この人面白すぎます、本当。
最近はしょーちゃんしょーちゃんで!
これから安田担になる予定ですか・・・?


ちえさん(@生田
妄想族ちえさん。
いやー私も妄想好きだから一緒に膨らんじゃって楽しい楽しい(笑)


3月末は裸の付き合いで、どうぞよろしく(笑)
のんびり生活 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

 
お返事ありがとうございます!
遅れてしまい、申し訳ありません…。

勝手に通わせて頂いております。{ぇ}
こちらこそ、また来て頂けたら喜びます!
お願い致します。

では、また!
失礼いたします。
 
| 2007/03/15 5:55 PM
コメントする