find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< つくづく | main | 振り返る >>

ロッキー

こんばんわんつー。丸山担は今日も爽やかに過ごしていますよ。

今日は予定も急に無くなったので化粧したまま家でゴロゴロしてました(笑)
だってファンデーション塗ってる時に連絡が入って。
このまま落とそうかとも思ったんだけど、ここまできちゃフルでしてやろうと思って。
どこも行かないのに最後までやりましたとも、ええ(笑)
その後は部屋をちょこっと片付けたり、47ツアーの振込みも書いてなかったんで書いたり。
インドア生活でしたなあ。

んで!話題は変わりますが、昨日の青年・・・いやいや少年プレミアム見ました。
皆先日届いた寝起きな感じの会報に負けず劣らずな感じで(笑)
疲れててほぼ全員無な顔でしたよね。
大倉の頭と丸ちゃんの頭が大変な事に(・・・)
まあたまにはあんな無の感じも良いと思いますよ!私はっ!
んでコンサート映像はええええええくすぷろーじょん!!!
丸山ぶらあああああああああ!キター!!
あぁこれが見れて私は幸せ(´∀`*)♪
反対側で安田がやってるのも丁度映ってたけど手が気になるー!
やっぱちょっと丸山支持で、はい。
ホントあれはやばいっすよ。見てない方は是非!

んでもうかれこれ半年近く遅れてるほんじゃに。
家電ランキングだったんだけども、あのラッパは面白かった(笑)
丸ちゃん出来てご満悦のあの若干やらしい目で笑っちゃったよ!
今本放送ではオカンスペシャルなのにどんだけよってorz

んじゃ明日も早いのでそろそろ寝るとしますん。
おやすみなさーいっ!!!
のんびり生活 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いやーあのマルちゃんはやばいよ!!
ブラァァァァ〜かっこよすぎだねww
そぉそぉ!昨日ね渋谷行ったんだけど、
道玄坂んとこでもつ鍋のお店発見したなり☆
また機会があったらゆっくりご飯行って語りましょうね♪
りゆ | 2007/03/22 3:16 AM
コメントする