find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ずっこけ | main | 後2週間 >>

初夏

いやー今日は暑かったし、半端なく眠かった(笑)
やっぱ1時間も起床時間が違うとこんな眠くなるかね?

ラジオも早く仕事終わるから行きたかったんだけど、
残念ながら間に合わないという事でしたので
応募も諦めました・・・1回くらいはラジオの公録とか行ってみたいよなあああ。
しかも妹に録音頼んだんだけど、すっかり忘れたとさorz
大倉とおしょうの安田さんだったみたいですけど?(笑)
しかもレポをちょこっと読んだら3日連続同じ服て・・・!
あなたは山田の山ですか!

後ラジオといえばレコメン聴きました!
昨日録音したものを(笑)
皆さんやはり深夜になると毎度毎度のネタになりますな(ノ∀`)
本当にアイドルか分からなくなりましたよ。
また後で聞きたいなと思います。

んじゃ明日も早いので失礼しまっす!
のんびり生活 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする