find a way
茶柱っ!

関ジャニ∞を応援しつつ時に盲目、時に辛口
そして日々の事をつらつら書いて行きます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
大阪LOVER
大阪LOVER (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,JEFF COPLAN
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 着々と | main |

いやいやいや

今日はなんだかグッタリと疲れましたorz
ドタドタしてたしねぇ。
まあ明日はお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います(´∀`)
とりあえず髪切ってぷりんちゃんを直してきまっする!
長年やってもらってた美容師さんが違う店舗に移動になったから、
そっちの方について行く事にしちゃいました(笑)
帰りに色々買うものもあるんでブラブラ〜と。

あ、後先日交換して欲しいと掲示したんですけども
無事交換相手が決まりました!お騒がせしちゃいました。
ゆっぴー、はるちゃん本当自分のせいでこんな事になってゴメンよ。
コンサート楽しみましょう(`・ω・´)♪


後4日・・・
のんびり生活 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。
三宅健加 | 2007/05/04 11:47 AM
ハロー☆
めっちゃ手短でごめんけど
リンクさん変更しといてなぁ(´∀`)ノ
名前とかなんも変わってへんしまだほっとんど手、つけてないけどお願いします♪
ゆうこりん | 2007/05/29 4:37 PM
コメントする